※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるまま
家族・旦那

今日旦那が仕事から帰ってきたときにほうれん草買ってきたからおひたし…

今日旦那が仕事から帰ってきたときにほうれん草買ってきたからおひたしつくって!といわれて、
俺が娘見とくわといわれたのでつくることに。
そしたら娘がティッシュたべててなんで見とかんだって怒られたんだけど。
みとくってゆったのお前やんって言ったらお前が普通みるだろといわれまぢあたまきた。
うちもわるいかもだけどなんかいらついたわ

コメント

deleted user

俺が見てるからおひたし作れって言ったの誰じゃい!って思います、、😑
旦那さん、その時何してたんですか??

  • こはるまま

    こはるまま

    テレビみながらタバコ吸ってました!

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    …(💢^∀^)アウトーーー!!

    茹でたてのほうれん草投げつけてやりたいですね😡

    • 12月21日
  • こはるまま

    こはるまま

    それで母親失格だ。でてけといわれたのでお前がでてけといったら毛布持っててくるまでねてます(笑)

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいやいやいやw自分で娘見てるから〜って言ってたくせに何が母親失格ですか😩
    そんな人に言われる筋合いないですよね(人様の旦那さんのことをこんなに言ってごめんなさい)
    おうち、チェーンかけて戸締りしっかりして早く寝ましょ〜♡♡

    • 12月21日
  • こはるまま

    こはるまま

    ほんとですよね!

    毎回毎回ほんといらつきます(笑)

    チェーンかけてねます(笑)

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも洗い物とかしてる時に泣いててもしばらく携帯弄ってます😑大泣きしても抱っこしないでメリーつけてまだ携帯…😩男ってなんでこうなの💢と思います。。

    こはるままさんがぐっすり眠れますように♡

    • 12月21日
ベビーラブ

それ全面的に旦那さんが悪いと思いますが!

  • こはるまま

    こはるまま

    やっぱりおもいますか。

    そうですよね!

    • 12月21日
deleted user

旦那が100パー悪いですね

  • こはるまま

    こはるまま

    そうですよね!
    ほんとにみないなら最初からいわないでほしいです

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言わないでほしいですよね
    私だったらはいって中途半端なの出しますね

    • 12月21日
  • こはるまま

    こはるまま

    うちはしょっぱくして出してやりました(笑)

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それいいですね!

    • 12月21日
deleted user

いやいや、見てるって言ったんだから見ててよって思いますよ。
口だけなら最初から言うなよって感じです。
それか、おひたしくらい自分で作れよってなります(笑)

  • こはるまま

    こはるまま

    口だけってほんと嫌ですよね!

    おひたしなんてゆでるだけだろって(笑)

    • 12月21日
(°▽°)

びっくりです。ありえないです。
どの口が『見とくわ』って言ってるんですかね。ましてや見ておく宣言しておいて、『何で見とかんだ』って、どのツラ下げて言ってんだって話ですよ。あまりに腹立って、そんな言葉に無責任な奴がよく仕事なんかできますねって追い打ちかけて言葉責めです。
そもそも、いきなり相談なしに食材買って来て、今からこれ作ってって、時間帯とご飯の準備次第にによっては明日ねと言って却下ですね(。-_-。)
こはるままさんの悪いとこなんか見当たらないです。