※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bumbaarai
妊娠・出産

妊娠39週目で子宮口が開いておらず、26日に薬で出産する予定です。外国での出産に不安があります。同じ経験の方いますか?


皆さんこんばんは🌙😃、外国人ですがよろしくお願いします。妊娠39週間4日なんですが、今まで子宮口ひろいてない😞😞もし痛みとかなかったら26日に薬飲んで出産する事になりました。私と方いらっしゃいますか?? 外国で出産するで大変ですね。みんなよろしく😢

コメント

はーーーる

外国での出産で不安だと思います。
だけど、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡もう少し!がんばってください!

  • bumbaarai

    bumbaarai

    ありがとうございます。日本語はあまり上手じゃないから本当に困ります。🙊🙊

    • 12月21日
  • はーーーる

    はーーーる

    いやいや!日本語お上手ですよ!
    ちゃんと出産についての理解もしてあるようで、すごいです(*'-'*)ノ

    赤ちゃんにもぜひ、日本語を教えてあげてくださいね♡笑

    • 12月21日
  • bumbaarai

    bumbaarai

    ありがとう 頑張ります。✌✌

    • 12月21日
y

頑張って下さいね♡♡
私も40週4日越えて、子宮口も開いてなくて、薬飲む予定でしたが40週5日に破水して次の日出産しました!
いつどうなるかわからないので
それまでに産まれるといいですね😊💕

  • bumbaarai

    bumbaarai

    ありがとうございます。そうです。何も飲まないように出産したらよっかたのに👼👼

    • 12月21日
いぶたんmama

こんばんは!
日本語、上手すぎてビックリしました!!
漢字まで使えるなんて、すごいです(*^^*)

私も子宮口、全然ひらいてなくて、まだまだ先!って言われた次の日に陣痛がきて出産でした!

外国での出産、不安で大変だと思います(>_<)

早く可愛いbabyに会えると良いですね!

  • bumbaarai

    bumbaarai

    ありがとうございます。携帯使いやすいから😂😂日本で出産はだいだいいくらになりますか、薬使ったら金額高くなりますよね😃いくらぐらいかわかりますか

    • 12月21日
  • いぶたんmama

    いぶたんmama


    携帯の機能はたしかに、すごいですが、bumbaaraiさんが日本語ちゃんと勉強してるから使えるんですよ!
    尊敬します✨

    日本は住んでる場所や病院によって、かかる金額が変わるのでハッキリいくら!って言えませんが私は茨城県の個人の産婦人科で50万くらいでした!
    出産一時金があるので払ったお金は8万円くらいですよ!

    • 12月21日
  • bumbaarai

    bumbaarai

    嬉しいです。ありがとう😊😊場所について違うんですね、

    • 12月21日
  • いぶたんmama

    いぶたんmama


    お金の事で不安とかあるなら、旦那さんとか出産する病院に聞いたら、ちゃんと説明してもらえると思いますよ!

    • 12月21日
  • bumbaarai

    bumbaarai

    旦那も同じ国の人から先生の話が80%ぐらい分かります。😊😊今10万払えていますがあとそんなにならないと思うんだ

    • 12月21日
  • いぶたんmama

    いぶたんmama


    旦那さんも外国でbumbaaraiさんと赤ちゃんのために、がんばってくれてるんですね(^^)
    素敵な旦那さんです✨

    もし、お金が足りなかった時の事を考えるなら病院によっては払えない分を分割してくれる所もあるので今のうちに聞いてみても良いかもしれません!

    後は市役所なんかも相談にのってくれます。

    少しでも安くするのに、入院中は個室より大部屋の方が良いですよ!

    • 12月21日
  • bumbaarai

    bumbaarai

    そうなんですか、お世話になりましたありがとう

    • 12月21日