※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

七五三の写真撮影について悩んでいます。誕生日が正月で、2歳の写真は撮影済み。今年の七五三シーズンに撮るか、年明けてから撮るか悩んでいます。3歳になっても撮影するかも悩んでいます。愛娘の記念を残したいと思っています。

すごく悩んでます😭七五三についてです。
1歳、2歳写真スタジオで写真撮ってます。

2歳は、7月に撮りました。

毎年写真に残したくて撮ってますが、七五三シーズンの今に撮るべきか、誕生日が正月なので年明けてから撮るか悩んでます😭

今、七五三シーズンで撮った場合、3歳になっても撮るかとか色々悩んでます🥺

大好きな愛娘の記念を残したいから、頭ひねるくらい悩んでます😭

コメント

ママリ

年明けてからどうですか?シーズン避けて、混雑していない時にとってます☺️

• はじめてままり

はじめてままり

そうします!
    正月誕生日なので3歳になってから撮ります!

• 10月30日
ゆっっこ

私は、数えで2歳ではなく、満3歳で来年撮りますよ。その方が子どもも今より落ち着いているだろうし。
正月お誕生日なら、年明けでお誕生日記念と七五三両方撮るのもありですね。シーズン中は割引とかもあるかもしれませんが、予約が込みそうですよね。