※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ここ最近ディズニー行った人にお伺いしたいです!幼児の服装、赤ちゃんの…

ここ最近ディズニー行った人にお伺いしたいです!
幼児の服装、赤ちゃんの服装、大人の服装、それぞれわかるものだけでも結構なので、どれくらいの格好で
行くと丁度いいか教えてください😣
赤ちゃん連れ初めてなので、あった方がいいものとかもあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

🧀

先週行ってきました🙋🏻‍♀️23度で暖かかったです。3歳娘は夜までトレーナーで8ヶ月息子は少し厚めのロンパです!大人はTシャツでした!ここ最近は20度以下なので参考にならないかもですが‥😂うちも赤ちゃん連れは今回が初めてでした!完ミなので液体ミルク常備していきましたよ!あと離乳食も!🥣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨✨
    23度あると暖かいんですね😊
    夜までトレーナーは過ごしやすそうで羨ましいです😆
    うちの子熱めのミルクじゃないと飲んでくれなくて液体ミルク試したけどダメでした😩

• 10月31日
ままり

今週行きました!
急激に気温下がった25日は常にダウンがないと本当に寒かったです😭
翌日26日は朝イチは厚めのアウター必要でしたが日が当たってくると暖かで子供もトレーナーくらいでも寒くないと言ってました😊
ただ夕方過ぎてくると海風もあるのでアウターは必要でした💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨✨
    常にダウン😨
    結構寒かったんですね😵
    26日の方が行く日に近い気温かもです👏

上の子は半袖のヒートテックとトレーナーであったかいアウターを持っていけば(着れば)大丈夫そうですね🤔
    日中暑いと言われたら最悪ユニクロかパーク内で長袖現地調達します😂笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

28日に行きました!
朝方は寒かったですが、夜は花火見るまで寒くなく、上の子3歳は裏起毛の薄めのTシャツにプリンセスドレス、下の子はドナルドのコスプレ〔体幹部のみ、下はタイツ〕
大人はパーカー1枚です。
むしろ昼間はかなり暑く、娘のその格好でもあついよー。ってゆってました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    28日は日中だいぶ暖かかったみたいですね😊✨✨
    この時期って日差しによって、日によってだいぶ気温差あるからなかなか難しいですよね😭

脱ぎ着できる格好で、暖かい羽織物も持っていこうと思います🫡

• 10月31日