※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引っ越しして1ヶ月ちょっとが経ちます。掃除機が引っ越しをしてすぐに壊…

引っ越しして1ヶ月ちょっとが経ちます。掃除機が引っ越しをしてすぐに壊れ、コロコロとクイックルワイパーをかける毎日を1ヶ月ほど続けてきました。必死に掃除している中旦那は呑気にテレビを見たり携帯を見ています。引っ越してきてから掃除なんてしたことはありません。もう掃除機なしやってられないんだけどというと次の休みまた見に行くわといいながら何も行動に移しません。自分で買うのが悔しいので買わせたいです。毎日必死な姿を見ているはずですがなぜなんとも思わないのでしょうか

コメント

ふー

家事やらない男は、わかんないですよー

来週休みに

「掃除機買いに行くよ???」
って、強制的に支度して、一緒に出かけてみては???

はじめてのママリ🔰

あまり掃除にたいしての必要性を感じないタイプの旦那様ですかね?
質問者様がいつも家事を完璧にこなされてそれが当たり前になっているのかも❗
我が家は掃除機かけてなくても気が付かなそうなタイプの旦那です(笑)
毎日かけていますけどね(笑)きっと掃除をサボっても頑張ってピカピカにしてもどちらにも興味ないかも(笑)