※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に胸の痛みがあり、今回は排卵日過ぎても痛みが続いています。妊娠中に胸の痛みがないか、同じ症状を経験した方がいるか相談したいです。

教えてください。。🫣

いつも生理1〜2日前に胸が張って、横から押すと痛いのですが、
今回、排卵日であろう23日過ぎた、
27日に、ん?胸少し痛いな?!と思っており
29日には痛みが治りましたが、胸が大きくなってる感じがします!🫣🫣

妊娠してて、
胸の痛みなかった方いますか?
また、このような症状の方いますか?🤰🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

胸の痛みは覚えてないのですが、1人目妊娠の時は生理前とは明らかに違う胸の張りを感じました!
貧乳のため育乳ブラつけたりバストアップ色々試してたんで、効果あったー!と思ったら妊娠でした😳笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも明らかに違う感じするんですよね……
    痛みはないけど、大きくなった?!みたいな💦💦😂
    ネットみてると、みなさん痛くなるって書いてる人が多いので、違うのかな?!
    みたいな💦😓😓
    赤ちゃん待ちます🤰🏻🤰🏻💓🥹

    • 10月31日