※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

不動産投資について質問です。ご主人が投資している方、副業で始めた方、借金について納得しているか、利益が出たかについて聞きたいです。

ご主人が不動産投資している方いますか?
①元々その手の職業でしたか?副業的にやっている(やっていた)ですか?
②始める時に多くの方が借金をすると思うのですが、それについては納得できていましたか?(奥様が)
③始めてからきちんと利益は出ましたか?うまくいかなかった方はいますか?

夫が今後不動産投資をしたいと勉強中なのですが、身近にしている人がおらずなかなか現実的な話を聞けないので、質問させていただきました。
上記に限らず色々なお話聞けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産会社に勤めています。
夫ではなくて、わたしが不動産投資しています。
職業柄、同僚含めまわりには不動産投資してる人たくさんいます!
夫は不動産投資全く興味もないのでノータッチです。
立地とか市場わかればあまり損はしないかなーと思いますよ、利益って数年では出ないので長い目で🥺

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    ママリさんがしてるんですね!頼もしい🥺✨
    不動産会社に勤めているなら詳しいだろうし、まわりにもしている方が多いと安心ですね!羨ましいです🥹きちんと学んでからやればうまくいくことが多いのですね😊長い目も大事ですね。
    うちは夫婦とも医療関係で全く違う分野なので、お話聞けて良かったです😊

• 10月30日