※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家事・料理

元々、料理が苦手です。苦手というか嫌いです。入院中の病院のご飯がと…

元々、料理が苦手です。苦手というか嫌いです。

入院中の病院のご飯がとても豪華で母乳にいいものばかりで美味しすぎて、帰ってきてからは何を作ればいいのか何を食べればいいのか分からなくて、退院後たった2日ですがもう母乳が出なくなりそうで涙が出ます。

今まで冷凍食品とか揚げ物とか惣菜とか気にしたことなかったのに、それすらも食べたら母乳がまずくなるんじゃないかと思ってサラダばかり食べてる感じがします。

どうしたらいいか分かりません。

妊娠性ようしん?で、手も湿疹、アカギレまみれで洗い物もしんどいです。

手軽に作れたり、食べられるもので母乳にいいものありますか?

調べ物するのにスマホを見るのすらしんどくなってきています。

コメント

はな

私はとりあえず豚汁を大量に作ってましたよ💁♥️産後ご飯作りしんどいですよね。ちなみに私は調理師ですが、ほぼ適当な料理しかしておらず逆におっぱいつまりました😂‼️豚汁といってもなんでもいいので野菜とかきのこを豚肉と味噌で作って、それにうどん入れたりして食べてました☺️2日ほどは日持ちするし、栄養満点なので。

• はじめ

はじめ

この時期だし、豚汁いいですね!おいしそう!!✨✨✨
    頑張って作ってみます!😭
    教えていただきありがとうございます!!

• 10月31日