※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那についてです。共働き夫婦です。子どもは3人います。私は、朝早く起…

旦那についてです。

共働き夫婦です。
子どもは3人います。
私は、朝早く起きてお弁当、朝ごはんを作って
旦那は、子ども達と同じタイミングで起きてきて
みんなで一緒に朝ごはん
片付けは夕方私が帰宅してから
朝の子供3人の着替え洗面系。
私も準備があるので全て終わってバタバタ化粧して出発。
その間旦那はのんびり準備して、子どもを怒るだけ怒ってます。💢(早く準備しなさい!歯磨きしなさい!等)

帰宅後は、私が夜ご飯を作って食べさせてお風呂に入って次の日の子ども3人の準備…
洗濯物をして乾燥してたたんで、やっっと寝れます。

共働きですよ。
こんなもんなんですか?

旦那に、子ども3人の準備して!と言ったことがあったのですが
何を持って行くのか分からないから出来ない。と
だから、私が教えたんです。
それでも抜けてるもの多くて💦
私は何も言わず後から足りないものを足していましたが
最近は、3人ともそれぞれ違う園なのでわからない。
と言って準備さえしません。
教えても、しません。
こいつ絶対仕事出来んな。💢思いながら全て私がやってます。


正直めちゃお荷物です。
ちゃんと話し合っても3日坊主です。
なんなら3日も続きません。
その日だけやって、終わります。

休みの日は、お出かけしますが運転荒くイライラします。
子ども3人車に乗せてるのに、運転すると人が変わります。
これは、結婚するで知りませんでした。
話し合いしても、キレて物に当たります。大声出します。

旦那の、優しいところが好きで結婚したのに
これじゃある意味詐欺です😂😂😂笑

離婚して地元に戻った方が楽なんじゃ…と考えてしまいます。

こんな旦那でも修正できますか?
ちゃんとやってくれるようになった旦那さんいますか?

アドバイスお願い致します…

コメント

初めてのママリ🔰

共働きだけどその感じ同じです🤣💦
なんなら我が家は私と子供たちは
6時に起きるけど旦那だけ7時半とかに起きてきてのんびりしてますwww
今の世の中沢山してくれる旦那さんとかもいるから余計に???になりますよね〜😂😂
よそは他所!と思って上はみなあようにしてます🙈

はじめてのママリ🔰

共働きですが、何でも夫はやります。保育園の準備も夫です。
クソ旦那ですね。稼ぎがいいなら我慢できますが🤬

  • みお

    みお

    稼ぎはそんなに変わりませんし、決してめちゃ多い!って訳でもないです。

    ですよね、準備が分からないって理由が分からないです😅

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふざけてますよね。
    そのうち子供にも嫌われて悲しい老後になりますよ。
    私の両親がそうなので。
    子供は100%、お母さんの味方です。

    • 10月30日
  • みお

    みお

    もう嫌われ始めてます…
    パパとお風呂はめちゃ泣くし、パパと寝るのもめちゃ泣きます。
    そりゃ仕方ないよな〜って感じです笑

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ざまーみろですね。
    男はそれを分かってないんですよね🤣

    でも両親が仲良くしてほしかったなと〜も思うんです。
    子供が寝たあとや、休みの日に、落ち着いて感情的にならず、これだけ大変で私は辛いのって話をしてみるのはどうですか?

    • 10月30日
ママりん

子供の準備はアテにならなさそうなので私なら洗い物してから出勤してもらいます。
ゆっくり準備してる所見るだけでもイライラしますね!