※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃーん
家族・旦那

今、ディズニーの帰りなんですがさっきタートルトークに参加してたんで…

聞いてください🙇‍♀️💦💦  グチです💨💨 

今、ディズニーの帰りなんですがさっきタートルトークに参加してたんですが上の子がイスに座ってたんですが足が届かなくてブラブラの状態だったんです。。。

その中,近くの人が指されてマイク越しにお話してたんですが、旦那が上の子に足ブラブラしないで、辞めないと外出すよとか置いてくよとかふざけてないでよとか隣の席の人にも聞こえるぐらいの声で言いました💀   そぅしたら、上の子もぐずり始めて。。。     今日1日で何回聞いたかわかりません😒 


夢の国でそぅ言う事旦那… プライドばかり高くてとても疲れました💨  恥ずかしいとか思わないんですかねぇ😥💦💦



コメント

ぽむ

本人に聞いたらなんて答えたんですか?😥

  • あいちゃーん

    あいちゃーん


     旦那に言うと自分の理論を話し始めて面倒なので、上の子に大きなオネェちゃん(高校生の事です)になったらお友達とミッキーマウスの所来るだろうからそしたらふざけてイイからねって言いました😭💦💦  

    旦那とディズニーに来るとこぅいう事言うとわかったので、お友達と来る年齢になったら旦那も付いてこないと思うのでそれまでは我慢してもらおうと言う意味です😔 

    • 10月30日
日月

上の子、それで主人とディズニーに行くの、絶対嫌!!って言うようになりました😂
めちゃくちゃお行儀良くしていて、ほんの一瞬ふざけただけで言われたから、「もうお父さんとはディズニー行かない!!!」って3歳なりたてでキレてました。
それ以降、下の子の子守係としてしか主人は一緒に行かせてもらってません。
迷惑かけたらいけないっていう気持ちだけで注意してたんだとは思います。

たまの非日常空間、迷惑かけてるわけでもないのだから、あれもこれもダメダメダメダメ言われても嬉しくないですよね😥
聞いてる方も楽しさよりも嫌な思い出が残ってしまいます。

それ以外の楽しかったこと、思い出してくださいね💕

  • あいちゃーん

    あいちゃーん


    ありがとうございます😭👏✨ 

    ショーなどで見れなくて旦那に抱っこしてと言うと洋服が汚れるからと言う理由で肩車、抱っこなどはしたがらずしたとしてもやる気のない抱っこの仕方を見てて腹が立ちました💀💦   

    今日の楽しかった事…ビール飲めた事ですかね❤️笑

    • 10月30日
  • 日月

    日月


    えー!同じことうちの主人も言ってましたし、してました😱
    私が怒るより前に娘が主人にメチャクチャ怒ってキレてました😅
    腹立ちますよね!!子どもの楽しみを自分の都合で取り上げるなー!です💢

    ディズニーでビール飲むの、最高ですね😆✨✨

    • 10月30日
  • あいちゃーん

    あいちゃーん


    旦那の行動1つ1つがホントにウザかったです😥💦💦  普段、私達はお気に入りの洋服が汚れてもイイ覚悟で抱っこしてるのに男達は何様だ💢💢

    ターキーとビール❤️ おかわりしたかったです🤣🙌✨

    • 10月30日