※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

パウパトロールでロッキーが雪を降らせてて、息子が何で雪を降らせれる…

パウパトロールでロッキーが雪を降らせてて、息子が何で雪を降らせれるんだろう?と言ってたので雪を降らせる魔法使ったんじゃない??🥺と言うと
いや、ママ全然ちがうよ?と真顔で否定され悲しい😭


息子の念願の地球グミを購入🌎
なかなか開かず私が開け方に苦戦してると、口で噛んで一瞬で開けた息子、、、

•́ω•̀)???
そうゆう開け方なんですね?😳


私が玉ねぎ切ってると、目が痛くなるから気を付けてね?と声かけてくれた優しい息子🥺🥺🥺

優しい〜😭きゅんです🫰と言うと
もうそれ流行ってないよ。とドン引きした顔で言われた

今の流行りを年中5歳児に教わる20代後半の私(笑)


しかし体に悪そうな色の食べ物ばっかり食べたがる息子
今時の子の恐るべし情報力😳😳😳


コメント