※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊娠・出産

安定期入ってからか、腰周り?おしりの奥?あたりが重く感じます😭横になれ…

安定期入ってからか、
腰周り?おしりの奥?あたりが重く感じます😭
横になれば大丈夫だし
仕事してる時はあまり感じないんですが
休みの日や夜になると結構感じて😭

5年前の事は全く覚えてないし💧
こんな感覚だったっけ?みたいな😂

調べると色々怖いこと書かれてて😭
胎動あっても大丈夫とは限らないとか💦

今日は庭作業して穴掘りや
ヤンキー座りで草抜きしてしまいました、、
苦しいから休み休みでしたけど😂

5年前は仕事もせずぐーたら妊婦やってたので、
安定期でもこんなに動いていいんか?って
心配になって💦

次の検診は9日なんですが、
早めに受診しようか悩んでます💦

コメント