※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

子どもたちが風邪でイライラ。体調が悪くてつらい。イライラが収まらず、明日までに落ち着きたい。

子どもたちの風邪がうつりました🤒
久しぶりに38度まで熱が出て、のど痛くて話せないし鼻づまりで苦しいし身体も痛くて動けない⸝⸝⸝
子どもたちは悪くないのに、ワガママ言われていつも以上にイライラ。
特に上の子にはきつい口調で⸝⸝⸝すきな電車番組を一緒に見よう!と言われたけどそんな元気もなく、前も見たからママはいいよと言ったり、イライラしすぎておやすみも言わずに寝ました。
最低。でも今もなぜかイライラが止まりません。
身体が思うように動かないから?もうだめな母親ですね⸝⸝⸝明日までにはイライラを落ち着けたいです⸝⸝⸝

コメント

私も息子から風邪をうつされ、土曜日のインフルエンザ予防接種は私と息子は出来なくて、喉は痛いし、微熱でダルくてイライラします。

夫もうつされましたが、仕方ないからと割り切り、のほほんとして、それもイライラします。

駄目なママじゃないです。
一緒に電車見ようは、ママが一緒に見てくれるからです。
全然駄目なママじゃないですよ😊

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    ママリさんと同じ症状です⸝⸝⸝辛さが手にとるようにわかります😢
    身体が思うように動かないとイライラしてしまいますよね。
    わかります💦
    うちも夫は一人だけのんびり昼寝して、ゆっくりしててものすごく腹が立ちました。
    コメントいただいて、私だけじゃないんだ!と泣きそうになっています。

最後の言葉に胸がじーんとしました😢
    明日はイライラせず笑顔で、電車の番組いっしょに見よう!と言ってみます。その前に早く治さなきゃ⸝⸝⸝🥲
    ママリさんも、お子様も一日も早く元気になりますように!
    本当にありがとうございます✿

• 10月30日