※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクの施術中にアルコール成分の入った物でまつ毛を拭いたりする事…

マツエクの施術中にアルコール成分の入った物でまつ毛を拭いたりする事ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対にないですよ😭💦

ままり

エタノールの事でしょうか?
施術入る前とかオフした後にはエタノール使って拭き取りますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分それです!
    冷たい何かで拭かれてるのですが何かわからなくて😣💦
    エタノールで目が腫れたりすることはありますか??

• 10月30日
  • ままり

ままり

すみません施術入る前とオフした時のは前処理剤なのでエタノール入ってないです!
    冷たい何かで拭かれてるのは多分前処理剤で拭いてるんだと思います🤔
    マツエク付けたあとに目が腫れてしまった感じですか?
    痒かったり腫れたりだとおそらくグルーでだと思います。
    テープが原因で目の周りの皮膚が痒くなってしまう方も稀にいますがそれはすぐ治るので…

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前よりはマシになってきましたが腫れてかゆいです。痒みは我慢できないほどでは無いので大丈夫ですが、、どうにかならないかな〜と😭

• 10月31日
ままり

ごく稀に安い商材扱ってるところだとあると思います!
私のお店ではエタノール不使用使うので施術の際使うことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですね😣💦グルー以外でアレルギーが発症しそうなのはありますか?💦

• 10月30日