※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
ファッション・コスメ

飲食店のキッチンで働いている方に質問です!他にも髪の毛に臭いついちゃ…

飲食店のキッチンで働いている方に質問です!
他にも髪の毛に臭いついちゃう方!

朝から昼過ぎまでの勤務なので
髪の毛の臭いが夜お風呂入るまで気になります🥲
お風呂は夜に入りたいですし
2回入るのは水道代もあるので気になります。

髪の毛用の消臭スプレーとかありませんか?😅
探してみても色々種類あってよくわからず💦
トリートメントのついでに消臭とかだと
消臭力とかどうなんでしょうか🥲
とにかく臭いが少しでも消えればいいです😭

毎日使いたいと言うより
仕事終わりに買い物とかに寄りたい時だけ
使いたい感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うどん屋さんで働いてたときは
シャワーキャップつけてました!笑
バンダナで見えないしよかったです。
私も臭いがストレスで辞めちゃいました🥺💦

ちょこ

飲食店で揚げ物やってます😊
と言っても1時間ぐらいですが、すぐ髪の毛、下着にも臭い付きます。。。
気休めかもしれませんが、これ使ってます😅