※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが悪くないのにもう黙っててと思うことありますか?イライラして最…

子どもが悪くないのにもう黙っててと思うことありますか?
イライラして最低な親だと思います。

昨日は初めて幼稚園のお友達とたくさんで集まって遊び、今日は家にいる予定が急遽買い物に出掛けて長くなり、、
結果一人で2日間二人の相手をしました。
上の子が話しかけてくると、もう黙っててと思ってしまって。

最近疲れていて、せっかく家にいると言ってくれてたので家でゆっくりしたらよかったです。。

ちょっと病的に怒れてしまいます。

コメント

えるさちゃん🍊

分かります🤣
こっちがゆっくりしたい時に限ってべらべら喋られると、ちょっと黙ってて?ってなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよねー
    ちょっと黙ってて?まさにそれです

    • 10月30日