※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
サプリ・健康

8月にコロナ陽性になりました。思うんですが、コロナだけ後遺症とか言い…

8月にコロナ陽性になりました。

思うんですが、コロナだけ後遺症とか言いますが
他にインフルエンザやその他の感染症だって後遺症あった方っているよね?ただそんなに大袈裟に言わないだけのような気がする…
インフルになった時咳がずっと止まらず、、、一ヶ月くらいかかりました。
他にもいるんじゃ?と思います。
みなさん経験ないですか??
マスクずーっとつけてる方が酸欠になって病気になっちゃうわ😭😭😭😭
でも仕事柄(医療)つけないといけない、、、、

コメント

なめこ

風邪ひいて、熱は下がったけど咳だけ止まらず1ヶ月ってことはたまにありましたね!
「コロナ後遺症」って名前がつくと急に怖くなる謎ですね😅笑
でも、私も本当に匂いが一切しなくなったのには驚きました!2週間で完治しましたけどね!

別にコロナはただの風邪だとか言うつもりは無いですが、コロナ対策のメリットより、デメリットの方が上回ってるんじゃないかなと思うことはあります💦
特に子供たちにとっては、マスクによる慢性的な酸欠状態が長期的に続くことで、脳や肺に負担がないのかとか心配ですし、そもそもマスク付けっぱなしって菌とかめっちゃ汚そうで、私も正直抵抗あります😫😫屋外不要になったので、付ける必要がないところでは出来る限り外してます💦