※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親が離婚せずお金だけのために我慢してろって言いますわたしはもうほん…

親が離婚せずお金だけのために我慢してろって言います
わたしはもうほんとにほんとにむりです。

現在パート8万程です
1人で生活むりですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単では無いですが、でもなんとかなります!職も変えてみたり、シングルには手当もあります!私もシングルですが、やっていけてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところで時間が増やせるかもということ、正社員ももしかしたら切り替えてくれるかもしれません。そしたら収入が少し増えますが、

はじめてのママリさんは
    家賃光熱費健康保険厚生年金などどうなさってますか?😭
    旦那さんは養育費は4、5万程いただけることになりそうですが、どうやってやりくりしてますか?😭差し支えなければ教えてください😭

• 10月30日
もあきゅん

パートの時間のばしたり正社員とかは無理ですか?
昔と比べて母子家庭増えてますし、手当とかもいろいろあると思うのでそういうのも調べてみてはいかがでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートの時間を伸ばすand正社員もしかしたら切り替えてくれるかもしれません。
    手当もしっかり調べてみます😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

むずかしいですね、、やはり稼ぐ力は大事です