※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いいね!来週の金曜日は子どもが通っている幼稚園の創立記念日で休園なの…

いいね!で回答お願いします!
来週の金曜日は子どもが通っている幼稚園の創立記念日で休園なのですが、お誕生日が間近という事もあり、2人でお出かけする予定です。
有料で遊べるボーネルンドやサンリオピュールランドなど平日だと少し安くて空いていて良いかなぁと思ってました。
ですが、幼稚園の役員さんから連絡ありその日に公園で親睦会が開かれるようです。
コロナ禍で親睦会がずっと出来ていなかったので、初めての親睦会なのですが、お誕生日のお出かけを優先するか、親睦会に参加するか迷っています。
皆さんならどちらに参加されますか?
いいね!でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

当初の予定通りお誕生日のお出かけをする。

はじめてのママリ🔰

親睦会に参加する。。

はじめてのママリ🔰

その他、、、、、、、、