※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度大阪から旅行に行きます!東条湖おもちゃ王国に行って有馬温泉で泊ま…

今度大阪から旅行に行きます!
東条湖おもちゃ王国に行って有馬温泉で泊まります。
2日目に行くところがまだ決まってません💦

どこかいい所ありませんか?

コメント

RIR

有馬温泉からはフルーツフラワーパークやそこからすぐの場所に三田のアウトレットがあるのでその2箇所に回るか、六甲山牧場に行くことが多いです🙋‍♀️
フルーツフラワーパークは半日あれば十分って感じですし、その後三田のアウトレットをゆっくりショッピングしてます✨
六甲山牧場も近いし美味しいものも多いですし、広くて動物も見られるのでお子さんも楽しめると思います!

• ママリ

ママリ

まだ先なので予報は変わるかもしれませんが
    今見ると2日目は雨予報だったのですが
    雨だったら六甲山牧場とか厳しいですよね💦

• 10月30日
  • RIR

RIR

雨だと六甲山牧場は厳しいと思います💦
    食べるスペースくらいしか屋根はなかった記憶です😭

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😢
    雨でも大丈夫な所ってなるとアウトレットくらいになりますかね😅

• 10月30日
  • RIR

RIR

近場で言うとその辺ですかね💦
    我が家も大阪ですが、逆方向でアンパンマンミュージアムから有馬温泉の方に帰ってきて大阪に帰宅はあるのですが、2日目で帰ると逆に遠くなりますもんね😭

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

アンパンマンミュージアムは8月に行きました😅
    他に雨でも行けるところって無さそうですよね😔💦

• 10月30日
ママリ

神戸どうぶつ王国なら室内展示が多いので、雨でも過ごせますよ😊

こもも

3年前に東条湖へ遊びに行った翌日、天気予報が雨だったので神戸どうぶつ王国へ寄りました🚘
屋外のコーナーは傘さして回ったのか記憶が全くないですが……屋内でも子ども達は楽しんでましたよ😊✨