※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
家族・旦那

来年から息子も幼稚園🌸不定休な旦那は休みあるとしたら平日…💬✨2人で買い…

来年から息子も幼稚園🌸
不定休な旦那は休みあるとしたら平日…💬✨
2人で買い物いったりゆっくりできる🥺

子どもが産まれてからは2人で行動すること
一回も無かったから
久々の久々すぎて楽しみで仕方ない😂💕

ランチ子どもが食べへんようなとこ行ったり〜
(もちろん、旦那のお小遣いで🤫笑)
買い物ゆっくり見たりと
行きたいとこリストに書き出してる🥹💋

旦那はハイエースやから
普段は家族でのお出掛けは軽自動車やから
ハイエースの助手席に久々乗れるのも楽しみ。笑


子どもが幼稚園入園して
夫婦時間がやっとできたー!ってご家庭は
旦那さんが休みのときはどんな過ごし方してますか?✨

コメント

より

うちもデートしてますよ。
お買い物したり、映画観たり、ランチしたり。
とは言え、夫は単身赴任中なのでたまーーーにですが😂

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    単身赴任なのですね🥺✨
    帰ってきたときはめっちゃ嬉しいですね💕

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

同じですー!
子供が幼稚園行って、シフトで平日休みの多い旦那と二人っきりで買い物できた時すごい幸せでした😊
子供できてから助手席乗れなくなりますよね😂

ご飯は子供が生まれる前によく行ってた店をあちこち行くようになりました!
そのあと、ショッピングモールでフラフラしてドリンク買って、とにかく恋人だった頃にやってたことをやってます😂

でもなんだかんだ、息子のものとか息子の話になってます😂

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ほんと助手席って今思えば特等席じゃんってなりました笑


    初心の心大切ですよね🥺💕
    私もドリンク飲みながらドライブとかしたいです🤣


    ですよね!やっぱり子どもの話になっちゃいますよね🥺✨💕

    • 10月30日
deleted user

子供連れてはなかなか行かないところに出かけてます〜!
出かけない日でも大抵近場でランチしてます☕️

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ランチいいでね💕
    楽しみです😆

    • 10月30日
わんわんお!

ほぼ毎週デートしてます🙋‍♀️💕
ショッピングしたりランチしたり、カラオケや映画、スポッチャ的な所など行ってます🍀*゜
あとは月1~2で気分転換で🏩ですね🤣

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    スポッチャいいですね💕
    子どもいたら子ども優先なるからはっちゃけれないし🥺✨


    あー!めっちゃ理想です!!
    ラブホ旦那と行ったことないので、来年行ける時に行きたいです💕

    • 10月30日