※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ヤマダ電機 仙台あすと長町店について。11/3にヤマダ電機のあすと長町…

ヤマダ電機 仙台あすと長町店について。

こんにちは!
11/3にヤマダ電機のあすと長町店がオープンすると聞きました。
購入したい家電があるので、ぜひ行ってみたいと思っておりましたが、安静指示で自宅から出ることが出来なくなってしまいました…

お目当てがあれば主人に行ってもらおうかと思っているのですが、オープンセールのチラシがWebでは見れないようです💦
配布はしてあるとの情報を聞いたのですが、ご存じの方がいらっしゃれば情報教えて頂きたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

宮城県 仙台市

コメント

ママリ

近所に住んでますがチラシは入ってないですね🤔
新聞のチラシでしょうか?
フロアの偉い人は挨拶にきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(*^^*)
    モールで配っていたとの情報を聞いたのですが、チラシは周ってないのですね💦
    ありがとうございます!

• 10月30日
こんにゃく大豆

近郊のヤマダ店舗で配布していると聞きました。本当か電話してみるとよいかも。

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

昨日夫がLABIにいってきましたが、モールでは配布しているけど、店舗ではやっていないとのことでした😅
    ケーズデンキも対抗で安くするらしいので、太白店とかチェックしておいてもよさそうです。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません。
    昨日主人がモールへ行きましたが、見つけることが出来なかったようです😅
    ケーズデンキ!ありがとうございます☺️チェックさせて頂きます!

• 11月1日
ゆき

チラシ?と言うのはこれでしょうか?
今日モールに行ったら配ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!これだと思いますが、お知らせのような感じだったのですね💦

• 11月1日