※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

兄夫婦の行動が本当に自分勝手で困ります。現在私の両親と同居をしてい…

兄夫婦の行動が本当に自分勝手で困ります。
現在私の両親と同居をしています。
兄が息子と一緒に帰ってきました。
しかし息子(2年生)のかよってるクラスは熱が多いと学級閉鎖になるみたいです。(コロナも数人出ているそうです)それでその息子はみなし陽性になっていて
実際にはコロナかどうかはわかりません…。
熱は昨日まで出ていて下がったみたいですが
その状況で家に帰ってきました。コロナの可能性大な気がします…。
基本的にコロナなんてただの風邪というスタンスの家族。
我が家は生後2ヶ月と2才の子がいるのでとても迷惑です。生後2ヶ月の子は早産の子です。現在は問題なくすくすく育っていますが。
帰ってきたので仕方ないですが…。
気になるから接触しないでと言われたものの
2才の子はジジババのところへ毎日行くわけですからそんな事は無理です。

コメント

質問者さんがご両親と同居されてるという事ですよね?
それなのに接触しないでってどういうことですか?無理ですよね😱
コロナは風邪!って思うのは勝手ですが、周りに迷惑かけるのは許せません。
ご両親から怒ってもらうとかできないでしょうか😣

• よっちゃん

よっちゃん

ごめんなさい。私と両親が同居です🥲🥲
    本当きついです…

• 10月30日

退会ユーザー

自分も子供がいるのによくそういう行動取れるなーと思います。
    質問者さんもお子さんも何もありませんように😭

• 10月30日
いーいー

よっちゃんさんが同居ですか?
文的にお兄さんが同居って書いてありますが。

• よっちゃん

よっちゃん

私が同居です🥲勘弁して欲しいです…もうコロナ覚悟で接するしかできないですよねー

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

あり得ないですね。早産の子は風邪でも重症化したりしますし周りでもRSで入院したりした子がいます。私ならあとから後悔したくないので近づかせない、娘にも近寄らないように言い聞かせます。赤ちゃん守れるのはお母さんだけだと思います。