※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管狭窄でFTを2回受けたが未妊。他原因考慮すべきか?主人は問題なし。

卵管狭窄でFTして2周期過ぎましたがまだ授かっていません。FTで卵管を広げても効果がないってことは他に原因があると考えた方がいいのでしょうか??主人は問題ありませんでした。

コメント

きなこ

FT後、タイミング法をされてるってことですよね?もしかしたら他にも原因があるかもしれないし、そもそもタイミングバッチリでも妊娠する確率は20%程度なので、2周期で判断するのは難しいかと思います😭

はじめてのママリ🔰

私も卵管狭窄でした💦
医師からはFTしても効果が期待できないから早めに体外受精した方がいいと言われて体外受精しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭体外受精何回目で授かりましたか?✨

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目です❣️

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私もFT受けて2周期タイミング(排卵前後5日連続)で頑張っていますが、かすりもしません。辛い…

自己判断ですが、ピックアップ障害だと思うのて、今月から体外受精にステップアップします!