※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

手が荒れやすい友達にハンドクリームを贈りたいのですが何かおすすめあ…

手が荒れやすい友達にハンドクリームを贈りたいのですが何かおすすめありますか?肌が弱い方でもしっとりすべすべいい香りになるようなものがあれば…
それか逆に手荒れしている友人にハンドクリームってやめた方がいいですかね?😂

コメント

aya

ロコベースっていうハンドクリームめちゃくちゃいいです✨無香料ですが、手荒れはソッコー治ります✨✨見た目は全然オシャレではないですが、手荒れに悩んでる方にはオススメです!

はじめてのママリ🔰🔰

リスブランってのが私は1番合います!
私もかなり肌弱くて、市販のよくあるやつは滲みたり痒くなったりしてしまうけどリスブランのは滲みないしよく伸びていいです!

試しに使わせてあげた友達はみんな買いました(笑)

こた

肌が弱いなら、アベンヌもおすすめです。
アベンヌのコールドクリームっていうのが、即効性あってよく効きます。
変な成分入っていないので、赤ちゃんにも使えるし、手だけじゃなく全身に使ってもオッケーです☺️

良いもの見つかるとよいですね😊

手荒れする人にハンドクリームプレゼントするのは辞めた方がいいと思います😭  

そのハンドクリームが合わない可能性も高いので💦

マミー

ハンドクリームって高けりゃいいってわけでもないので
手荒れが特にひどい方には全く違ったものがいいかなぁと思いました😭💦
たぶんこれじゃなきゃダメ!ってものがあるような気がします😭

はじめてのママリ🔰

皆さんお優しくありがとうございます😭✨
私が知らないハンドクリームもたくさんあって本当にありがたいです、調べてみます!

確実ではないですが…昨年ロクシタンのハンドクリーム使ってた気がして🤔荒れている指先以外には普通のを使ってるイメージだったのですが…一度確認して、ハンドクリームでもよさそうだったら贈りたいと思います!🥺❤️‍🔥