※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
産婦人科・小児科

生後2ヶ月です。3週間程前に片耳だけ臭いがあって、耳鼻科受診して内耳…

生後2ヶ月です。
3週間程前に片耳だけ臭いがあって、耳鼻科受診して
内耳炎といわれ点耳薬貰ってつけてたんですが
まだ臭いが残ってて治ってるか不安なので
病院もう一度受診考えています。

ただ行った耳鼻科が赤ちゃん慣れしてない感じで
ホントに耳の中見た?って感じでした。

住んでる地域が耳鼻科が少ないのですが
小児科でも耳の中見てくれますかね?

他の耳鼻科朝早くから赤ちゃん連れて並ばなかったり、
予約1週間後とかなんですが、皆さんならどうしますか?

コメント

まま

小児科は耳の中は専門ではないので耳鼻科にいきますね🤔
下の子が3ヶ月ですが、人気で並ぶ病院でも早く良くなるならと思って並んで待ってます😂