※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒママ
子育て・グッズ

1歳児が保育園で発熱し、不機嫌で辛い状況。自分も泣いてしまうことも。旦那は忙しく、八つ当たりする。早く保育園に行って欲しいと感じることも。

来月2歳になり1歳児として保育園に通わせています。

金曜日に発熱で保育園を休ませました。
病院に行き普通の風邪で済んだのであとは
ゆっくり経過を見て行くだけなんですが、
この治りかけの時の不機嫌がすごくて心が折れそうです。

しんどいのは本人だけどどうしても優しくできない時もあり
自分も一緒に泣いてしまいます。
金曜日からずっとテレビをつけてしまっています。
ナイーブになり本当に自分を責めてしまっています。


こんな時に限って旦那は結婚式やら仕事やらで
仕方がないことなのに八つ当たりをします。

早く保育園に行って欲しいと思うこともあります。
仕事してる方がましだと…


朝からこんな内容ですみません。


コメント

はじめてのママリ🔰

看病お疲れさまです。
治りかけのとき機嫌悪いですよね😭 夜泣きもあったりして、こちらも泣きたい気分になります、、、。
私もそういうときはいつもテレビに頼ってしまいますが、自分がそれで少しは負担が軽減されるなら毎日のことではないので全然大丈夫だと思います😊
早く娘さん、元気になりますように😊✨