※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

尿漏れか破水か分からず不安。病院に電話するべきか迷っています。

尿漏れか破水についてです。

いつもならおりものシートをつけて、寝るのですが昨日だけつけ忘れて寝てしまいました。
夜中、1時間半〜2時間くらいの間隔でトイレで起きるのが日常です。

1度だけ、気になることがあって夜中トイレに行ったあと布団に戻ろうとしたら少しなんか濡れている?ん?っと違和感を感じましたが、気のせいだと思い寝ました😴
起床時、若干パンツの上の方が濡れている感じがしてトイレに行くと、少量のなにかが濡れたあと?みたいのがあり、尿漏れなのか破水なのか、おりものなのか全く分からずソワソワしてるいまです。

病院に電話すれば1番いいのですが、休日で旦那も仕事に行ってしまい、尿漏れとかだったらちょっと…とためらっています🥲

みなさんなら病院に電話しますか?

※批判等は、要りません

コメント

はじめてのママリ🔰

今もチョロチョロ出るなら破水。
今止まっているならば尿漏れもしくはおりものだと思います。
破水は一度したら止まらないので

はじめてのママリ🔰

破水だったら危ないので病院に連絡して行った方がいいですよ!!尿漏れならそれはそれで安心できますし☺️