※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達夫婦が出産祝いを渡しに来た際、イチャイチャしていて気分を害しました。人の家でのイチャイチャの心理について知りたいです。

出産祝いを渡しに来てくれた友達夫婦が目の前でイチャイチャしていてドン引きしてしまったのですが…
人の家で、私の旦那も子供も上の子と下の子がいる前で、イチャつく心理って何ですか?😅
本当めちゃくちゃ気持ち悪く感じて、その友達が無理になりそうです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

元々そういう人なんじゃないですか?
たまにいますよねそういうの気にしない人🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人がイチャイチャしてるのを見るのってこんなに気持ち悪いんだと思いました😂
    周りが見えてないんですかね?私の価値観では考えられないので鳥肌ものでした😅

• 10月30日

人前でも平気な人、ショッピングモールなどでよくいますよね😅けど、友達のお家にお祝いを持ってきていちゃつくって空気読めてなさすぎというか単に常識がないのかなと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それなんです!あなたたち何しに来たの〜!ってなってました😂
    私が一番思ってたことを代弁してもらえてスッキリしました!
    ありがとうございます💗

• 10月30日

私も独身の頃ですが、友達カップルと私で車に乗っていたら、2人がイチャつき始めて、気まずかったなー😂時々いますよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずいですよね!自分の家なのにめちゃくちゃ居心地悪かったです😂

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😱
私の友達でも目の前でイチャイチャする子いますよ😮‍💨
というか、奥さん側が強引にって感じですけど😂
私の前でイチャイチャするのやめてくれる?って言ったら何で?って言われたのでみてる側からしたら気持ち悪いって言ったら即やめてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリ伝えていてかっこいいです👍🏻
    私も今度また同じようなことがあったら伝えたいと思います!
    その方がスッキリしますよね☺

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

日本人だからですかね😅
欧米人がしてたら、なんだか違和感ないな、
ってあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうかもしれません😂

• 10月30日
らむりん

イチャイチャ具合にもよるけど
チューしてたんですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チューはさすがにしてなかったです!😂
    抱き合ったり、膝の上に乗せたり、肩に顔をうずめたり、チューしそうな距離感と雰囲気は漂ってましたけど😂

• 10月30日
  • らむりん

らむりん

熱々ですね😂羨ましい笑
    1年もしたらなくなるんじゃないですか😂

• 10月30日