※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリー
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、何に1番お金を使いますか?うちは、ジムとプロテ…

みなさんの旦那さんは、何に1番お金を使いますか?

うちは、ジムとプロテインです。
今回安かったとネットで2万程のプロテインを買いましたが、私にとってはどこが安いのか謎です…

コメント

ぼんぼん🍑

わぁ…高い!!

うちは…
週末の外食…というか回転寿司代ですかね?笑

あまりお金使わない人なので、毎週の外食くらいしかお金かかりません。笑

車にお金使ってます
旦那の車だけで毎月83000払ってます

もちもち

釣り具ですね。
竿めっちゃ高いですが魚釣ってきたら晩御飯になります(OvO)
あと仕事のものですがスーツとかカバンとか靴…。毎日着るし扱い雑でボーナスの度にまとめて買ってます(´;ω;`)

ゆーあ♡

プロテインって高いんですねΣ(´□`;)

うちの旦那は私と子供に1番お金使ってると思います(´▽`*)アハハ
お小遣い制ですが、お小遣いから私や子供にケーキ買ってきたり、服や小物など似合うだろうなと思えば買ってくれたり毎月してくれるので、自分の物よりも私や子供の物にお金を使ってると思います( ´・ω・`)

ちー

同じく筋トレ用品です。この間はエアロバイク買って、重いし邪魔です。
狭いし(>_<)
うちはザバスのプロテインなので2万はしません。ネットで5000円くらい。
おそらく鍛えたい筋肉を作る成分の違いかと。

高いのは高いですからね。

スーさんスーさん

ほぼ食べ物です。
物欲はあまりなく、ひたすら買い食い外食におこづかいを使うので、本人も何故月末カツカツなのか気付かないほどです💧

ぐでたま

うちはタバコですかね。
月2万もいかないかな?

使っていいお金がたくさんあるとすれば、それは私たち家族に使うと思います!
そういう人なので!

モコ

仕事帰りに(夜勤なので朝方日が昇る頃に帰ってきます)ローソンでパンを3つほど毎日買って帰ってくるので(私の朝ごはん用にって😳✨)そこに1番お金持っていかれてると思います😂😂😂

お陰でパンについてる景品引換のシール凄い勢いで貯まってきてます😂✨

トリー

みなさん回答ありがとうございます。まとめてのお返事ですみません。

タバコ、お酒などの嗜好品や趣味に使う方が多いのかと思ったのですが、結構飲食に使われてる方が多いようで驚きでした。

うちは無駄遣いが多い訳ではないので、おおめにみていますが…
プロテインに2万って!
他の物に使った方がいいのに!と思ってしまいます。
私には興味がないので当然ですが…。

ジュニちゃんママ

プロテイン高っ!!旦那と2人で5000円ほどのプロテイン飲んでるので、余計に高く感じる…。

うちの旦那はバスケ関係ですね!仕事でも趣味でもバスケしてるので、バスケのシューズとかジャージとかよく買います🏀
ジャージが限定ものとか買うので万単位です😱😱😱

• トリー

トリー

そうなんですか?
    私はプロテインに対して知識がないので、そのくらいなのかと…。
    でも、普通のプロテインはなんか混ざってるけど、これはなんの混ざりもない純白な物と言ってました。あとアミノ酸も買ってました。

ジャージも高いですよね。でもお仕事でもされてるならいいですね✨

• 12月22日