※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

保育園通われているお子さんの自発通園頻度や活動について相談です。週3回の送迎ありで午前中自発、午後送迎あり。活動が週2日で不安。増やすべきか悩んでいます。

保育園通われてるお子さんで
自発週何回通われてますか?
また自発ある日保育園どうされてますか?
私の息子は週3回の送迎あり(行き帰りお願いしてる)
午前中自発で終わったらお昼ご飯頃に保育園まで送ってくれます。保育園の午前中の活動が週2日しかできません💦これで良かったのか…
先週まで週2でした。皆さんなら保育園の活動減るけど
増やしますか?3歳単語0です、

コメント

さちめろ

1時間の個別療育に週2(土日)通ってます😊
お子さんが行きたくないって毎回グズったりしてなければ全然いいと思います。
あとはじめてのママりさんが負担に感じていなければ週3でいいと思います👍
うちも同い年でワンワンとカカぐらいしか話せずそれ以外は宇宙語なので療育の日を増やそうかと迷いましたが平日は仕事で通えないので諦めました。😅