※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

愚痴です。旦那が最近またオンラインゲームにハマっていて、高校の友達…

愚痴です。
旦那が最近またオンラインゲームにハマっていて、高校の友達とボイスチャットしながらゲームしてます。頻度はそんなに多くないとは思いますけど、昨日の8時半ごろからゲームを始めて寝たのが1時だったそう。その間私は洗濯、皿洗い、子供のお風呂を入れたりと家事三昧。(別に家事嫌いじゃないからいいんですけどね?)今日は旦那が半ドンなのでお出かけしようと話してたのに眠たそうですごく機嫌が悪く行きたかったところにも行けませんでした。ゲームは別にしてもいいけど、家族との約束を守らないことや、家事育児をちゃんとやってからにしてほしい!!!!

言わせてもらうと、生活費折半してるのに全然家事してくれないのが腹立つ!ゲームがきっかけで全部に嫌気がさしてきた、、
ゲームが終わってから夜を求めてきたけど、もう性欲湧かない、、
思ってること話したら拗ねられるし。明日朝から仕事だから早く寝たかったのに考えすぎて寝れなくなった。

私が心狭いの?

コメント

なんかそれだと家政婦扱いされてるみたいで嫌になりますね…💦

私も今仕事から帰ってきました🥲
日曜日もお仕事お疲れ様です😭
普通に疲れてるのに、求めてくんな!って感じですね…💦

• あー

あー

ほんとに家政婦かと思います😅
    遅くまでお疲れ様です!お互い頑張りましょう🥺

• 11月3日
ままり

ルールを作ってはどうでしょうか?
我が家は旦那はすぐ寝室でYouTube見まくり、私は別室でゲームをするんですけど、夫婦でルールを決めましたよ。
ママさんが書かれているように、子供たちのご飯、お風呂、歯磨きが終わらないと全員好きなことができません。むしろそれさえ早く終われば全員好きなことができます😂
早く横になりたければ、早く子供たちのこと済ませようね!ってなるので、基本的に私はご飯、旦那はお風呂、歯磨きはどちらかがする感じですよ。食器は3万か4万で食洗機を導入しました。笑
やることやってたら文句言われないシステムができたので、子供たち自身もさっさとやることやって好きなことしてます👍
ルール化は平等になるのでおすすめです👍

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    そのシステムとってもいいですね🥹参考にさせていただきます😭

• 11月3日