※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

3歳以上のお子さんで気管支炎、肺炎(入院レベル)になったことにある方…

3歳以上のお子さんで気管支炎、肺炎(入院レベル)になったことにある方に質問です。
咳は1日中出ていましたか?
また、これはやばいな!と思う感じでしたか?

今4歳の子供が横になったり(寝る前が一番酷い)、笑ったりすると痰が絡んだ咳を結構します。
出ない時は全然出ません。
数日前から熱があり、やっと熱は下がりましたが咳だけ日に日に酷くなっています。
薬はあるので病院に行くまで?て悩んでいます。

教えていただけると助かります。

コメント

deleted user

日中も数分に何回か
夜寝る前〜夜中いちばん酷く
咳き込み嘔吐も何回かしてましたね🥺

  • deleted user

    退会ユーザー


    呼吸の音が少し気になった時はやばいなと思い病院に行きました!

    • 10月30日