※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

ダイエット成功した方、どんな食事してましたか🥺?BMI19ぐらいとそこまで…

ダイエット成功した方、どんな食事してましたか🥺?
BMI19ぐらいとそこまで太ってはいないですが体脂肪27と高めの主婦体型💧

なんせ飽き性です😭

朝コーヒー、9時にプロテイン豆乳割
お昼はサラダと茹で卵と焼き芋とか
14時半に子供たちとおやつ、私は果物にカフェオレ
18時に米180gぐらいにおかずと1日で1番食べる  

寝かしつけ終わってからお菓子過食がやめられず、21時の過食を止めるために夜しっかりにしてます。

これ半月続けたら165cm52kg27%から、51.3kg26%と微妙に痩せて、脚やお腹周りも少しスッキリしました。

そこで、少しスッキリしたし〜とまた寝かしつけ後のお菓子を解禁してしまいここ数日昼も夜も寝かしつけ後も爆食してしまい見事にリバウンド😩

結局もっと糖質控えたりしてスイッチ入れた方がいいのか、この半月のように脂質控えめ糖質そこそこの黄金PFCバランスでいくか、迷走してます🥲

若い頃に2ヶ月で53から43まで10kg痩せて何年もキープしてましたが、その頃の食べないダイエットは今やったら何かに感染しそうで怖くて出来ません😅

コメント

うに

私がびっくりしたのは、3食きちんと食べて痩せるダイエットです!7kg痩せました。

必ず、ベジファーストでサラダを最低5分。そのあとたんぱく質や炭水化物をとります。

それを3食やるだけ!
はじめは間食もやめてましたが、お腹がすいても、次はご飯が食べられると思うと耐えられました。

糖質制限は、私はイライラしたりして無理でした💦

体重はちょうどいいけど、体脂肪率が高いってことですよね?脂質・糖質抑えてサラダチキンとか食べたらいいと思います😊私は朝と夕食時にプロテイン飲んでます

退会ユーザー

朝 プロテイン+オートミール or 食パン
    昼 500カロリーくらい 軽め
    夜 プロテイン + 軽くご飯

夜食は太るので食べていません

• 10月30日