※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今私と旦那は別々で寝てます💤一週間疲れたから一緒に寝よエッチしよ嫌が…

今私と旦那は別々で寝てます💤

一週間疲れたから一緒に寝よ
エッチしよ
嫌がるな
夫婦なんだから一緒に寝るの普通だろ
いびき我慢して
一緒に寝るからね、分かった?

などと言われました。

全部嫌なので、最初断ったけど時間おいてからいいよって言ったら、嫌そうだからいいよって逆に断られました。

これ私が悪くなるのでしょうか?
本当に嫌で嫌で、軽くストレスなのに断るのは良くないのでしょうか?

コメント

mmiy

どうなんでしょう、、難しいですね💦
でも、最初断って後からOKは確かに気分悪くなるかもしれないです💦

いびきもかなりストレスですよね😅
私は一緒に寝てますがあまりにもうるさくてイライラする時は一回鼻つまんだり、蹴ってます!笑
旦那さんにいびきがうるさいとか気持ち伝えてみてはどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    難しいですよね💧
    旦那のしたいことが全部私のしたくないことなんです😰
    いびききついって言ったら「我慢して」って言われました。
    なに言ってんだこいつって思いました😑

    • 10月30日
  • mmiy

    mmiy

    そうなんですね💦
    我慢してはちょっと私もイライラしちゃいます!!
    我慢てて感じですよね😫
    でも、毎日イヤフォンしてまではなんか違う気もしますし、、、
    別々で寝た方がいい気がしますね!

    • 10月30日