※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
その他の疑問

上の娘がヒトメタにかかり26日から熱、咳、鼻水が出ていて今日やっと熱…

上の娘がヒトメタにかかり26日から熱、咳、鼻水
が出ていて今日やっと熱は下がったんですが
先程寝かしつけをしていたら急に
耳が痛い、痛くて眠れないと言い出しました、、😭
中耳炎でしょうか、、
調べてみると夜中に痛いと泣き出したら子供用の
解熱鎮痛剤で痛みをとり、翌日、耳鼻咽喉科を受診して下さいと書いてありました
でも薬を嫌がって泣いて飲んでくれません、、
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

座薬はないですか?
うちの子達は中耳炎によくなりますが、夜中に本当に痛くて泣くぐらいの時は、カロナール飲ませるか、座薬を入れちゃいます!
先生にもそれでOKと言われてます🙋‍♀️

  • nanan

    nanan

    坐薬も嫌がってしまって🥲
    カロナールは大人のものならあるんですが子供のはシロップでもらってしまったんです🥲

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました。

    いやがりますよね💦
    うちもそうですが、飲むのは自分の意志でベーってしちゃうので、座薬を無理やり押さえつけて入れる事もあります😭

    • 10月30日