※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

友達とのライブの約束が守れなくて心配。LINEも返事なし。妹さんに連絡するのは失礼でしょうか?他に方法がないか考え中。

12月に一緒にライブに行こうと約束をしていた友達がおり、無事当選したため連絡したらまだ3日程ですがLINEの既読もつかず連絡が取れません。
インスタのDMを送っても返事がなく、今までならすぐに返事がきたので何かあったのか心配です💦
たまたまその友達の妹さんの連絡先を知っているので、あまりにも連絡が取れないなら妹さんに連絡を入れようかなと思っているのですが失礼でしょうか?
それ以外に連絡が取れそうな方法がなくて…

コメント

🤰👧

インスタのログイン情報もわからないですかね?💦

ビミョウなところですよね…
とても仲のいい友達だったら3日とかで妹さんのに連絡するかもですが、、、
関係性によってはもう少し待ってみるかもしれません🥺

• 🍎

🍎

ログイン情報の見方が分からなくて😭💦
    ライブで何年ぶりかに会うぐらいなので、もう少し待ってみます😫!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

LINE通話も繋がらないですか?私ならあと1週間は待って再度連絡してダメなら妹さんに連絡します!たまたま忙しいとか、なにかつらいこととかあったのかもしれませんし🤔
私自身、ご友人と同じように返信しないことがあって。。そしたら私の地元の友達たどって実家の親に連絡取られたことがあって「ちゃんと返事しなさい!」って親からいい大人になって怒られたことがあったので💦返信しなかった私が悪いんですが💦もう少し待ってみてもいいかなと思います。。。💦

• 🍎

🍎

LINE通話はまだしてないです😣
    きっと何かしらの理由はありそうなので、もう少し待った方がよさそうですね💦
    とりあえず1週間は待ってみようと思います!

• 10月29日
ママ

ブロックされてるとかではないんですよね?

• 🍎

🍎

LINEもインスタも調べてみましたがブロックはされてません😣

• 10月29日
  • ママ

ママ

それなら、体調悪くて返せないとか理由があるかもしれないので、もう少し待ってみてもいいかもしれないですね。

• 10月29日
  • 🍎

🍎

そうですよね😣
    もう少し待とうと思います!

• 10月30日