※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごはは
雑談・つぶやき

夜泣き激しくなってきて辛い…旦那が朝早く仕事出かけるからって焦ると余…

夜泣き激しくなってきて辛い…
旦那が朝早く仕事出かけるからって焦ると余計に長引く…
朝眠すぎて旦那の見送り出来ない…
帰って来るはずの時間過ぎても帰って来なくて、さっき「仕事の後に懇親会があるから晩御飯要らない」ってLINE…
朝居なかった私も悪いけどさ(T_T)
そして朝眠すぎて遅くまで息子と寝ちゃったから多分また夜寝ないんだろな…
息子、未だに昼寝一人で出来ないし悪循環でもうどうしたら…?
私も黄昏泣きしたくなってきた。

コメント

m ❤︎

うちもまったく一緒です!
一昨日突然ご飯いらないLINEが
来ました(´・∀・`)

でも夜泣きが激しいのは
昼間楽しかった証拠だと聞いたので
楽しませてあげれたんだー!って
わたしは喜んでます!

• ゆうごはは

ゆうごはは

困りますよね。旦那が見ていてくれないと、ろくにご飯も作れないのに2日連続だったんです…お風呂も一人で入れないとだし、疲れました(>_<)
    夜泣きは息子が楽しかったからなのかー。私も喜びたいです。
    とりあえず息子の遊び場、一人でバージョンアップして気持ちを切り替えました。

• 12月21日
  • m ❤︎

m ❤︎

うちの旦那はもともと帰りが24時過ぎなので
    家事育児はひとりでやってますが
    そういう日がたまにだと慣れてないし疲れちゃいますよね(´・_・`)!
    うちの子もお昼寝とか1人でできませんがなんとか機嫌が良い時に声かけながら待っててもらってます☺️✨

なんか、赤ちゃんはその日1日あった事を夢で見て一つずついろんなことを覚えていって、
    楽しかったことがあると思い出して興奮して泣いてしまうそうです、不思議ですよね…楽しかったなら笑いなよって思ってしまいますが…(´°ω°)笑

• 12月21日