※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影後、内膜厚く育ち、期待もフライング陰性。妊娠の時期が気になる。

高温期 8日目 フライング
⚠️ご理解ある方のみコメント受け付けます

今回は卵管造影後、内膜も厚く育ち、期待しておりますが、フライング陰性でした😔😔😔
いつになったら妊娠できるのか、、、🥲

コメント

ママリ👧👧👦

高温期8日目では早過ぎと思います!
私は今回高温期10日目で激薄陽性(私にしか見えない🤣)でしたが、上の子の時は高温期11日目でも真っ白陰性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早いですよね😔😔

早い方だと早くからはんのうしているみたいで10日目と11日目と聞いて少し安心しました!ありがとうございます😔❤️

• 10月29日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

元気な赤ちゃん来てくれますように!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔❤️

• 10月29日
ままりん

私も高温期8日目です😌
そして今回卵管造影してて、内膜も厚いねーと言われています!
一緒すぎてコメントしちゃいました☺️

普段の黄体期と変わらない症状が出てるので、生理くるよなーと思っています😭😭

本当、いつになったら妊娠できるんだろうって思います😣🧚🏻‍♀️
こればっかりは赤ちゃんのタイミングがありますもんね…👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ゴールデン期に授かりたいですよね!💓

私もいつもと変わらない症状です🥲

ステップアップなどはまだ考えていませんか?

• 10月29日
  • ままりん

ままりん

ゴールデン期で出来なかったって言う人も多いし過度に期待しちゃいけないけど、期待してしまいますよね🥲💓

人工授精とかって、男性側の原因があった場合に妊娠率高くなるんですよね?
    うちは旦那に問題ないので、タイミングで出来なければ3回くらい人工授精、それ以降は体外受精かなぁとか考えています😣

お薬とか注射使ってタイミングみてもらい始めたばっかりなので、あまり深くは考えてませんが…🥲

はじめてママリさんはステップアップ考えてますか??

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は卵管に少しつまりがあって取れたようなので、さらに期待してしまいます😔😔
    ダメなんですけどねー!笑

人工授精そういいますよね!!私たち夫婦も、今のところ全ての検査は問題ないので時間との戦いなのか?とおもってます😔😔
    周りも妊娠ラッシュで焦っているので、、、早く欲しければ体外するのもありなのかなーとかも思います!!

• 10月29日
  • ままりん

ままりん

私は左卵管が閉塞してたので結局左は通らないし、右は正常だったのでゴールデン期なんてないかもしれません😅💦

私の周りも妊娠、出産ラッシュでなんなら2人目報告多くなってきました😭😭

体外となるとお金問題も出てくるので夫婦でよく話し合わないとなーと考えてます☺️

お互いあと1週間くらいソワソワですが、授かれるといいですね☺️🫶

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

焦りますよねー😔😔このストレスが原因かもとか思いますが、それでも焦りますよねー🥲笑

お互い授かれますように❤️

• 10月30日
ままり

フライング気持ちわかりますー!8日は早かったのかもしれませんねー!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライング魔です。笑笑
    また、明日も試しちゃいそうですw

• 10月29日