※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのん
子育て・グッズ

息子の離乳食準備でブレンダーを購入検討中。ブラウンのマルチクイックとブルーノマルチスティックに興味あり。使ったことある方の感想を教えてください。

来月で5ヶ月になる息子がいるので、離乳食準備始めています🫧

ブレンダーは絶対に購入しようと考えてるのですが、おすすめ教えていただきたいです!

理想としては、飛び散らなくて音もあまり大きくないものがいいのですが…種類がありすぎて迷ってます😭

今の所私が気になっているのは、ブラウンのマルチクイックと、ブルーノマルチスティックです!

使ってる方いらっしゃいましたら、感想聞かせてください😭💓💓

コメント

どちらでもないティファールを使ってます😂笑
私も最初ブルーノ迷ってましたが、ママリで質問した時ブルーノは壊れやすいと聞いたので、、

• まのん

まのん

ティファール離乳食にも使いやすいって聞いてネットで見たことありました!🥰

特に不便な点はないですか?

BRUNOかわいいけど壊れやすいんですね💦

• 10月29日

退会ユーザー

ないです!使いやすいです😊
    刃がついてるやつが、離乳食用の小さいのと普通サイズ?の大きいやつとあって、最初は量も少ないので離乳食用のやつがすごく使いやすいです!

• 10月29日
  • まのん

まのん

参考になりました😭
    ありがとうございます♪
    ティファールも候補に入れて考えます!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

わたしはブラウン使ってます!
姉がブルーノだったと思うのですが、知人から出産祝いでもらったらしく使い心地を聞きましたが、パワーが足りなくて使いづらいと言っていました💦

ブルーノのブレンダーのどの種類をもらったとかは聞いていないのですが😣(種類があるかは分かりません)
ブルーノのブレンダーとしか聞いてなくて💦

ブラウスのブレンダーは使いやすいので普段の料理とかにもみじん切りやポタージュを作ったりするときに割と使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。ブラウスのブレンダーじゃないです。
    ブラウンのブレンダーです!

• 10月29日
  • まのん

まのん

BRUNOかわいいけど、パワーはイマイチなんですね💦

ブラウン使いやすそうだし、丈夫そうなので、結構みてたんですけど種類ありすぎて、値段もピンキリでどれ買っていいかわからなくて😭💦

ブラウンのどのタイプ使ってますか🥺??

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃパワーあって丈夫です!
    マルチクイック7を使ってます☺️
    お値段もピンキリで迷いますよね💦

私は最上位機種まではいらないかなぁって感じでマルチクイック7にしました!
    あとは付属品の違いで値段も変わってきますが、普段の料理でも使うので付属品が色々と付いてるものにしましたが、後から買い足せるので最初から盛り盛りにしなくてもいいかなぁとは思いました!

• 10月29日
  • まのん

まのん

付属品買い足せるのは知らなかったです!
    どうせなら色々ついてるやつ買っちゃおうかなと思ってたのですが、とりあえず必要最低限でも良さそうですね🥰

ご丁寧にありがとうございます😭💓

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が1年半ほど前に見た情報なので、もしかしたら今は違うかもです💦
    間違っていたら申し訳ないので、一応調べて見てください😢

• 10月29日