※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

【友人からもらったお下がりサイズアウトしたらどうしまふか?】友人から…

【友人からもらったお下がりサイズアウトしたらどうしまふか?】

友人からあまり着ていない綺麗なお下がりをもらいました。
半年経ってサイズアウトしてしまったのですが、まだ着られるぐらい綺麗なので処分するのはもったいないのですが、みなさんならどうされますか?

身内で出産予定の人がいればあげるかもしれませんが、いないです…。
最近出産した友人もいますが、第一子だしお下がりのお下がりをあげるのは失礼だし…。
だからと言ってメルカリなどで売ってもいいのだろうかと思ったり…。

お下がりをくれた友人には、服の金額ほどはいきませんが、某コーヒーチェーン店のギフト券を数千円渡しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はばんばん売ってます😂!!

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます☺️
    友人に聞いたら、売ってもいいしあげてもいいし好きにして大丈夫だよと言ってくれました!

• 10月29日
ていと☆

きっとご友人からしたらもう要らないものだから譲ってくれたのかもしれませんが、私はいつも聞いちゃってます!

嫌なこと言われたりとかはなくて、わざわざ聞いてくれて有り難う!って返事が多いです☺️

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます😉
    友人に聞いたら売っても、あげてもいいと言ってくれました!

• 10月29日