※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供とのコミュニケーションで疲れているママいますか?子供が常に話しかけてきて疲れるし、かまってほしがるので、疲れています。興味が薄れるといいのにと感じています。

子供と喋るの疲れちゃうママいませんか?

私が動くたびに反応して話しかけてくるタイプの子たちで、喧嘩はもちろん、常にかまってかまってだし、危ないよーということも何度も何度もやるので、常に声を掛けててめちゃくちゃ疲れます。

少しでいいからこちらへの興味が薄れたらいいのに…って感じです。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちは娘と旦那がずーーーっと同時に喋りかけてくるので疲れます。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同時に話しかけてくるの、ほんとやめてーって感じですね。
    TVの声と子供の声と被りまくりで、発狂しそうです😩

• 10月29日

私はさっき耐えかねてコソコソ風呂の準備して、1人で風呂入ってました笑笑
ゆったりタイムないと頭痛くて仕方ないです🙅🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最高すぎます🤣
    ほんと息つく暇もなくて、毎日毎日朝早くから起こされて、寝るまでずーっとそんな感じで、直ぐイライラしちゃいます😇

• 10月29日
むーむー

疲れますね😅
おままごととかなにかやってて集中きてくれるとしずかになるのでなにかお料理作ってーってお願いしたりします😅
うちは小さいのが末っ子だけなので
年齢的なものもあるし今だけですよ
大きくなると部屋から出てこないですよ😅それわかってるのでうるさくても疲れてもかわいいです(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さい今だけ…😊そうなんですけどね😂
    まだまだその境地にはたててません🥲
    実際そうなってから気づくもんですよね😇

• 10月29日