※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの誕生日についてですうちは旦那さんの給料でやりくりし私の給…

旦那さんの誕生日についてです
うちは旦那さんの給料でやりくりし
私の給料は全部貯金に回しています
現在産休に入っているので私の収入もないなか
旦那さんの誕生日プレゼントどこのお金で買おうか🤔
旦那さんの稼いだお金で買うとプレゼント感がないような気がして皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫へのプレゼントは自分のお金で買います!
夫のお給料から出したらプレゼントではないと思うので🤣

ママリ

全然旦那のお金で買ってます笑
私の給与も旦那の給与も合わせて生活してるので私のも多少は含まれてるし良いだろうってことにしてます笑

はじめてのママリ🔰

うちも生活費は旦那、私の稼ぎは貯蓄にまわしてます。
もともとお小遣いもなく、申告制で好きに使っているのでプレゼントも旦那の方からです🙌
レジャー費として、誕生日はどこか外食したり、旅行に行く方が多いです。お互い物はいらない、いれば好きな時に買おうって感じです😂

専業主婦なので、主人のお金です🙂
私はお小遣いが無いため、食費を節約してちまちま貯めてプレゼントしてます😂

私も給料全部貯金ですが、誕生日やクリスマスプレゼントは自分の給料から買ってます。私なら、ですが自分の稼いだお金で自分のプレゼント買ってもらうくらいなら好きなの買わせて、プレゼントいらない派なので😅

はじめてのママリ🔰

自分の貯金、お小遣いなどなしで完全に旦那のお給料です!
誕プレは旦那に欲しいものないか聞いて買ったり、予算聞いて私が旅行計画したりしてます😊✨

はじめてのママリ🔰

いろいろなご意見ありがとうございました!😊