※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ジュニアシートについて悩んでいます。カトージのjoieとコンビのジョイドリップで迷っています。どちらが使いやすいでしょうか?

ジュニアシートについてです。今上の子が使っているチャイルドシートを下の子に譲って新しく1歳頃から使えるジュニアシートを購入しようと思っています。
カトージのjoieが安くていいかなと思っていましたが、ママリで座面が硬くお尻が痛そうなどのコメントを見たため考え直しています😓
今日ベビザラスに行ってみたらコンビのジョイドリップが安くなっていたのでそれと迷っています。どちらか使っている方使用感など教えていただきたいです!

コメント

deleted user

ジョイトリップ使ってます😊
すごくいいですよ❤️
確かに高いですけど、長く使えますよね😊
もうすぐ3番目がベビーシート卒業するからと思ってカトージ触ってみましたが、確かに固いです😅
うちは長距離乗るのでなしだなって思いました😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    定価は高いけど、16000円くらいに値下がりしてたんです🥺それなら全然アリだなと😆やはり日本製のはいいですよね😊
    やっぱりカトージ固いですよね😓車で寝ちゃうとそのままドライブしたりすることもあるので考え直そうと思います!

    • 10月29日
ポピ

コンビのジョイトリップとApricaのエアーグルーブを使ってます。
どちらも快適そうですよ。
移動中よく眠っています。
どちらも頭が垂れて可哀想ですが💧
この2つを使った親としての感想は、ジュニアシートのシートベルト(子どものお腹の前で)をカチャッとつける点が、コンビの方が簡単です。
Apricaは、少し重ねてつけづらいです。

カトージはごめんなさい、使ってないので分からないです。
参考になれば☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    リクライニングはあまりできなくて確かに首はキツいかもですね😰コンビはシートベルト割と簡単なんですね☺️参考にさせていただきます😆

    • 10月29日