※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供2人います。子供の行事ごと(運動会など)をとるビデオカメラを買お…

子供2人います。
子供の行事ごと(運動会など)をとるビデオカメラを買おうか迷ってます、
みなさん、ビデオカメラは必要だとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビデオカメラ必要!!

はじめてのママリ🔰

スマホのカメラで充分!

初めての運動会ですごく悩んだ結果、色んなこういう質問見てiPhoneと気休めに一眼持っていきましたが、めちゃくちゃ後悔しました。
ビデオカメラある方が絶対にいいです💧
一眼でも動画撮りましたが全然画質違います💧
狭い運動場であれば必要ないかもですが、幼稚園・保育園にしては広めかな?って感じであれば持ってる方がいいです😇

みぃ

運動会の日が暑すぎて携帯が暑くなりすぎて何度も落ちました😭
私の携帯調子悪かったのもありますが後悔しないためにも買ったほうが無難かもしれません😂

ママリ

私はビデオカメラ持ってるので、スマホと比べるとやはり画質が全く違うので、持ってて良かったって思います。
でも、スマホしか持ってない人は「無くても十分」って思う人がほとんどじゃないかなと思います。

SMILE

私は息子が幼児さんになってから、旦那のお兄さんにビデオカメラ借りて撮ってます‼︎最近はコロナ禍で出席人数制限されてて、じーじばーばが見れないので大活躍です‼︎