※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶好き
家族・旦那

スタジオアリスで1歳の誕生日で初めての写真撮影に来ています。ギャンギ…

スタジオアリスで1歳の誕生日で初めての写真撮影に来ています。
ギャンギャン泣いて思うように進まず、家族写真も1種類だけ撮ったところで、夫が先約があるので先に帰りました。
明日夫の友人の結婚式なのですが、それに招待されてる他の友人2人と前夜祭とやらで集まるそうです。
正直明日も会うのに今日も会うのかよって思ってましたが、じゃあ先に帰っていいよと言ったら、あーもう遅刻だよ!ってイラつかれました。
あんたのせいで家族写真すら満足に撮れなかったのに、軽く殺意を覚えました…
夫になんとかダメージを与えたいのですが、何か良い案ないですかね🤔?

コメント

ママリ🔰

もう終わっちゃいましたか?
まだスタジオもしくは後日撮り直しするなら、超素敵な母子写真を撮ってそれを一番大きく商品に残すとかですかねー🤔

• 麦茶好き

麦茶好き

全然泣き止まないので撮り直しするしか無さそうです。
    行きは夫の運転で車で来ましたが、帰りは電車と徒歩で地道に帰ります…

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私なら美味しいディナー外食+タクシーでおうちに帰ります✌️

• 麦茶好き

麦茶好き

早速帰り道のがってん寿司で食べて飲んできました。
    願掛けで禁酒してたけど、イライラが止まらないので飲みましたが罪悪感はなくスッキリしました!
    私の贅沢はせいぜいウニの軍艦巻きまででした😅

• 10月29日
ママリ

とりあえず旦那の歯ブラシで洗面所擦ると気持ちが落ち着きますよ🤣🤣

• 麦茶好き

麦茶好き

それ良いですね!
    何なら便器こすりたいです。

• 10月29日
ママリ

私は旦那がお小遣いの範囲内で買ってくるものを使いまくるとかしてますよ笑

• 麦茶好き

麦茶好き

なんて優しい仕返し😭
    自分の器の小ささを痛感します…

• 10月29日