※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

舌先が白い小児科に行きましたが・カビっぽくない・食べたものが白く残…

舌先が白い
小児科に行きましたが
・カビっぽくない
・食べたものが白く残ってるようには見えない
・何かが付着してるというより舌に何かが出来てる
・歯医者の方が詳しいからそちらに
明日歯医者に行きますが不安です😱
こんなの初めてだし痛がる仕草もないし。
ただ最近夜泣きし始めたかな
泣き叫んで外指差して外に連れていけって毎回言う
関係あるか分かんないけど💦

コメント

♡

舌を噛んで噛んでしまったとかは
ないですか??😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日か前に舌噛んで泣いちゃった記憶がありますけど遅れて症状が出てくる事ってありますかね?💦

    • 10月29日
  • ♡

    咬傷になっている気がします!😱
    痛そう!😭😭

    • 10月29日