※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

習い事で同じ教室のお母さんが妊娠中で出産した。写真を見せて盛り上がっていたが、興味がなく参加しなかった。コミュニケーションとして参加すべきだったか悩んでいる。

親子で通う、習い事にて

同じ教室にいるお母さんなんですが、挨拶しか交わさない方です。週1だし、仲悪くも良くもなく普通です。
その方が妊婦さんで、今月出産されたとの事で習い事の先生と産まれたんですぅー!って、写真見せて盛り上がってたんですが、そういうのって見せてー!って入って行った方が良かったんですかね😅

友達でもないし、興味もないしわざわざ見せて😍って言う気にならなかったんですが、コミュニケーションのひとつとしてそういうの参加した方が良かったんでしょうか🧐

コメント

ママリ

入らなくていいと思います💦
逆にびっくりすると思います😅

• RIMA

RIMA

そうですよね😅
    えっ(;゚Д゚)! ってなっちゃいますよね

• 10月29日
くま

入らなくて良いと思います!
先生から○○さん産まれたんですよ〜って声がけされても、そうなんですね!おめでとうございます☺️くらいで済ませるかなって感じです!

目があったらおめでとうございます〜言うくらいですかね