※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

※批判等意見はやめてくださいご自身が旦那さんと喧嘩した時とか言い合い…

※批判等意見はやめてください
ご自身が旦那さんと喧嘩した時とか言い合いで
カー!となって物にあたる方いらっしゃいますか?

今日言い合いの時に自分が被ってた帽子を
取って旦那に向かって投げてしまい、「え?もしかして?物にあたってる?自分。」て思い、そうなってしまう前に改善したいです。まだそこまでなってないとしてもどう気をつけたら良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

若かった時はありました🤣
扉閉める時音立てたり笑
今はうどん作ることにしました笑
足でひたすら踏んで〜捏ねて〜叩きつけて〜って…
なかなかいいストレス発散になります💁‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい案です!
    うどんが出る度にストレス発散て思いますね🤣🤣

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

物に当たるときあります。ただ、本人がいるところで投げる等はなく、別の部屋行って布団とか畳んでない空の段ボールなど、柔らかい物を思いっきり1回殴るか、蹴ります。
私の場合ですが、そういうこともあるよなと流したことが小さな我慢になって、それが塵に積もって同じ問題が起きて爆発してるみたいです。
ちょこちょこ口で言うようにはしてますが、同じこと伝えるのが面倒くさくなってます。何年も改善ないし😰
怒りのコントロール難しいですよね💦サンドバッグほしいけど、タイミング合わなくてそれでもイラつきそうかなと思ったり😅
とりあえず、旦那さんに向かって何かを投げないようにしたらどうですか?今回でいうと自分の足下に投げるとか。帽子なのでちょっと冷静なのかなと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!何度も何度も言っても効き目ないし、改善ないし恐らく小さい苛々が爆発するんですよね。
    最初は言い聞かせしてるんです、けどあーだこーだ言われたら耐えるに耐えれずです😞

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効き目ないですよね😰
    仕事で例えて言ってみようかと思いましたが、それすら面倒くさくなりました😅
    言い訳は立派ですよね😰

私もうどん作ろうかと思いました😆

• 10月29日
はじめてのママリ

今はしないけど昔はありました😅麻婆豆腐投げ付けた事もあります🤣

カーッとなる前に小さい発散を少しずつする癖をつけるとかですかね🤔
イライラしたらキッチンに逃げ込んでスプーンやフォークを曲げて折ったりもしてました🤣