※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあはる
産婦人科・小児科

三井記念病院での出産経験を教えてください。施設や費用、セミオープンについて知りたいです。

東京都千代田区の三井記念病院で出産された方いらっしゃいますか?

HPにも情報が少なく、口コミもあまり多くないのでもし出産経験がある方いらっしゃいましたら、良かった点・イマイチだった点等を教えてください🙇‍♀️

第一子は東大でしたが費用が高いので、今回は別のところでと思っています。
ロケーションと施設の綺麗さ、分娩費用、セミオープンがありそうな点等で、三井記念病院がいいかなと思っています。

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

出産したことありますよ🤗助産師さんたちもいい人だったし、特に不満はありません🤗
が、毎回の検診費用に5000円以上かかってたのと、the病院食なのでそこだけは。。。って感じでしたが、子どもたちいないでゆっくり食べられるご飯っていうだけで幸せだったので最終的には気にならなくなりました😂

• たあはる

たあはる

貴重なご経験教えてくださり、ありがとうございます!

たしかに毎回検診で五千円は高いですね。。東大は二千円くらいだったのでそこは倍以上…

ご飯についても、ありがとうございます♪
    毎回の待ち時間とかは結構かかる感じでしたか??

• 10月30日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

一人目の出産した病院が一時間以上待ちだったのでそこまでは長く感じなかったんですが、30分前後だったかなーという感じでした🤗

• 10月30日
  • たあはる

たあはる

私も30分くらいだったら待てそうです!
    大変参考になりました!!
    ありがとうございます😊

• 10月30日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

また何かあれば🤗三年半以上まえのことなので今と違うことあるとおもいますが!

• 10月30日